忍者ブログ
since--2007.8.9 ずっと好きでいたいの。
169 168 167 166 165 164 163 162 161 160 159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


            

るーずそっくす。です。。
一時期あれだけ流行ったくせに、今は嫌いって人多いね。
行事のときだけ履く人とかもいるけど。
まあわたしも普段は紺ソックスなんですが、たまにはいいかなーて。
しかも暖かいんだよね。
あとだるだるした感じも嫌いじゃないの。基本的に私服とかもゆるゆる好きだし。

うちの学校は服装とか自由なので
結構こんな感じで、制服のスカートにパーカー着たりとかしてます。楽なので。
あと写真にはあんまり写ってないけどこの日はリュックでした。羊と豚とハート柄の♪
ファーファのキーホルダーが付いてるのさ~

今日からシルバーウィークということで。ひゃっほー。
またDVD見まくってます。
というか最近休み関係なく見まくってるかも。借りて返して借りて、の繰り返し。
最近は「ヘイフラワーとキルトシュー」「ロッタちゃん」とか見ましたよ。
小さい子供可愛いから。
あと一昨日「ハンサムスーツ」見た!谷原章介は少し好き。
なんか肌白くて王子キャラなのにコメディ系もやっちゃってて面白いから。
昨日は「潜水服は蝶の夢を見る」見た。
今日は「神童」見るつもり。終わったら返しに行ってまた借りてくる。

連休終わったら次は水族館行くぞー
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


saki/17歳
音楽/PC/写真
文字/言葉

poem...*
最終更新 5/22

photo memo
New comment
[04/13 みなみ]
[04/06 みなみ]
[04/04 みなみ]
[04/01 タケ]
[01/08 みなみ]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]