忍者ブログ
since--2007.8.9 ずっと好きでいたいの。
203 202 201 200 199 198 197 196 195 194 193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


駄菓子が好きです。
最近はよくよっちゃん(しろ)を食べますね…
赤いやつはダメです。もろ着色料って感じがちょっと。
一番好きなのはシャンペンサイダー餅。あの四角くて小っちゃいグミみたいなやつ。
あれほんと好きなんだ~

お菓子とか何でも大体そうなんですけど、量たくさん入ってるのを2袋とか買うより、10円とかで買えるのをたくさん買うのが好きですね。わくわくする。

遠足のお菓子は300円まで、みたいなルールって今の小学生とかにもあるのかな?


今日は花さんのライブです。楽しみ、とちょっと緊張。。



*たけちゃん

ありがとう。!
努力します…

たけちゃんも 元気でいてね。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2010/04/04 20:47
手紙きたぞい。ありがとう!
今日ワンコの散歩がてら公園で桜をながめました~
子供たちが寄って来たから桜と一緒に写真を撮ってあげたよ!

あたしも、駄菓子がスキや!
あたしはねー「きなこ棒」が昔から大好きで、
昔家の近所の駄菓子屋さん(今はクリーニング屋になってる)でクジをひいて
書いてある本数きなこ棒もらってたよー懐かしい。

みなみ EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


saki/17歳
音楽/PC/写真
文字/言葉

poem...*
最終更新 5/22

photo memo
New comment
[04/13 みなみ]
[04/06 みなみ]
[04/04 みなみ]
[04/01 タケ]
[01/08 みなみ]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]