忍者ブログ
since--2007.8.9 ずっと好きでいたいの。
204 203 202 201 200 199 198 197 196 195 194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/29でいちゅ、4/4花さん、4/5学校の軽音のライブ
といった感じでここのところライブづくしですね。
今日のが終わったら多分5/1、3のプラさんまではないかなー。


 
昨日は夏以来の近藤花さんライブ。
HP見たときから思ってたけどライブハウス(鈴ん小屋さん/池袋)が素敵でしたねぃ。
階段の内装、靴を脱ぐ辺りから素敵でした。
あとドリンクでわたしはジンジャーエールを飲んだのですが
ナカナカ辛口な感じだったのも素敵でした。
…じんじゃー、てごわい。。

ライブは最初から最後まで楽しかったです。
花さんの方はベースも加わりシンセとか前回とはまた違った感じで良かった♪
3人ともおっしゃーでした。可愛い可愛い格好良い。
ROMAさんとのセッションもおっしゃーでした。

こういう小さい箱とかでのライブはやっぱりユルイ感じが楽しめていいですね。
MCも面白いしね。オフマイクでも大丈夫っていう(笑)
ホールとかスタンディングで会場が乱れる感じも嫌いじゃないですが。
どっちかっていうとのんたり聴いてる方が性に合っている…気はする。。

CDも買えたし良かったです。
また行けるといいな。

あと書くタイミング逃したけど29日のだいちゅうもちょ~~~楽しかったです。
対バンの方でブラス入りのバンドがあってかっこよかったー。
でもN/J/Aさんのギターはやっぱり世界一です(^^)/
あとカバーでVideo Killed the Radio Starやったんですがコーラスがもう…ほんとに。笑
新しいCDもとてもよい。大好き大好き大好き。
次のライブの予定はまだ出てないけど今年は大中全通(笑)目標で頑張ります。


でもその前に春休みの宿題を頑張らなきゃいけない…。
明日からもう学校です。早いよー。


みなたん

無事届いてよかった!
お返事お待ちしております。
わたしみたいに遅くならないでね…(笑)

東京は桜そろそろ散るかな~。
お天気があまり良くないです。

あ、きなこ棒おいしいよね!
最近駄菓子バーとかもあるらしいね。
わたしが成人したら一緒に飲みに行きましょう(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2010/04/06 17:53
は、「駄菓子バー」!?なんじゃそりゃ!
そんなステキなものまであるのか・・・!
それは行くしかないだろう。

うん、成人楽しみにしてるよ。
あたしぜんぜん飲めないけど、口つけるくらいならできるよ。
あさって(木曜日)、桜とチューリップが咲いてるとこに行きまーす。
昨日夜桜をみて、今日家族でお花見したけど
だいぶ散りだしてるね・・・花吹雪もそれはそれでキレイだけどね!
ま、天気はいいみたいだからとりあえず弁当食べてきます。

お手紙、今月中には書いて送ろうかな。
楽しみにしてて!
みなみ EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


saki/17歳
音楽/PC/写真
文字/言葉

poem...*
最終更新 5/22

photo memo
New comment
[04/13 みなみ]
[04/06 みなみ]
[04/04 みなみ]
[04/01 タケ]
[01/08 みなみ]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]