忍者ブログ
since--2007.8.9 ずっと好きでいたいの。
167 166 165 164 163 162 161 160 159 158 157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近、特にこれといったワケもなく疲れている気がする。
日々が気だるい。なんか膜みたいなのに覆われてる気がする。
毎日、生きてる!って感じがしない。
死んでる感じもしないけど。
ただ、在る、って感じだ、多分。

あ、やっとコンタクトが自分で入れられるようになりました!
あと、やっと虫歯の治療が終わりました。8本。
でも風邪気味です。

ひとつげんなりするコトがあった。
それは結構前からずるずると心のの何処かに引っかかったままになっているコトで
(だって対処法がないの)
でも前みたいに、そのために敏感に感情が大きくふれたりはしなくなった。
何も感じない。もう何も思わない。あんまり良くない意味で。
でもあのとき、彼が何を言っているのかよくわからなかった。
「おまえ次第なんじゃないの」だってさ。
いつからあたしのコトおまえって言うようになったの?
知らない間に随分とわからないことが増えた。
きっと彼もわたしのことわからないんだろうと思う。
あんなに話して嬉しくて、頑張って繋げようとしたつもりだったのに
結局何も伝わってない(なかった)気がしてイヤになった。

なんかさあ、大切になると上手くいかなくなっちゃうんだいつも。
それで全部離れていった、離していった。これから先もずっとそうなのかな。
誰が、何が悪いとかわからない。

それから、時間が経てば案外平気なモノだなって実感して少し鬱になった。
あんなに大きかったものが、今のあたしの中で段々磨り減って小さくなってる。
このまま、あたしに、なんの影響もなくなっていくのかな。
そうやって薄れていくんだ、全部。

終わりがなければもののあはれも無いっていう、確かにそうで、
でも不変や永遠をわずかでも望まずにはいられなくて
なんて皮肉 で、だからこそアンバランスで美しくて儚いんだろう
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


saki/17歳
音楽/PC/写真
文字/言葉

poem...*
最終更新 5/22

photo memo
New comment
[04/13 みなみ]
[04/06 みなみ]
[04/04 みなみ]
[04/01 タケ]
[01/08 みなみ]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]