忍者ブログ
since--2007.8.9 ずっと好きでいたいの。
210 209 208 207 206 205 204 203 202 201 200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト決まりました!うはぁ~(>ω<)
今日の放課後に採用ですって連絡があって、じゃあよろしくお願いしますありがとうございます、って電話切ったあと、誰もいない廊下で思わずよっしゃぁって小声でガッツポーズしちゃいました。(笑)
大好きな水族館でのお仕事だよ!
仕事の内容は飲食系の販売とかなんだけどね。水族館の中にあるお店の。
とりあえずはGWと夏休み中ぐらいかなぁ。
よい職場でありますように。

水族館という空間が好き。とても。人が多いときは嫌だけど。
暗くて、蒼くて、水槽のガラスがたくさんあって、静かで、でもなんかうるさくて、心地良い。
くらげとか熱帯魚とかとても好きだ。不思議な生き物と不思議な気持ち。

プラさん今年も武道館が決まったよ~。
受験生だけどライブとかは普通に行くつもりでいます。(笑)
楽しみがないと頑張れないタイプの人間です…堪え性がない。(笑)
でも本当に、精神状態が良いと身体に少しぐらい問題あっても全然頑張れるから。
自分なりにメリハリつけながら頑張りたいと思う。

くまのがっこう知ってる?
ジャッキーがすごく可愛いので、ぬいぐるみが欲しくてたまらないです。
ちなみにいまわたしの部屋にはひつじやファーファやムーミンやらいおんがいます。大好き。
とても癒されるよ~。

よつばと!の日めくりカレンダーも毎日めくってます。朝から楽しい。大好き。

今日は好きなものの話ばっかり。よいきもち。
おやすみ。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


saki/17歳
音楽/PC/写真
文字/言葉

poem...*
最終更新 5/22

photo memo
New comment
[04/13 みなみ]
[04/06 みなみ]
[04/04 みなみ]
[04/01 タケ]
[01/08 みなみ]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]