忍者ブログ
since--2007.8.9 ずっと好きでいたいの。
37 38 39 40 41 42 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がバカすぎて笑えてしまうよ
本当は笑っている場合じゃないのになあ
困った子だ

期待されるのはやっぱりうれしいよ
応えられて褒められたらすごく良いと思うよ
でもそれは簡単ではないよ

明日はがんばれるように

もうすぐ夏が終わる
PR

今、塾で選抜クラスの方にいるのですが
一応はわりと上のほうで頑張っているのですが
今日クラス分けテストがありまして…
………悲惨です。
もう泣くか笑うかしかないです、いや努力するべきなんだけどね。
あと少し 頑張ります 粘るぞー!

今日は初めて彼とたくさんしゃべった。
頭が良くてスポーツもできる人です、別に好きな人ではないですが
少なくとも他の人より好感持ってるかなあ。
でも今まで一度もクラスが一緒になったことがなくて(小学校から)
なかなかしゃべらなかったんだけど
塾に入ってクラスも同じだから(当然彼は選抜だもの)話す機会が増えたのです、
意外なトコロに共通点があって少しワクワクした。

でも緊張します慣れない人と話すのは、。
すごく構えてしまう、どうしたらいい?
平然を装っているけどいつもそう、1対1なんてあんまりうまくしゃべれない。
これを好きだからと言うならあたしはどれだけ気が多い女になってしまうのだろう、笑
きっと自分を気にしすぎているだけだと思うけど。

おやすみなさい

叶わない恋とでも言えばいいんでしょうか

でも本気じゃないのよう

わかっているの

付き合うとか 全く そういうのじゃないの

それでいいものなの
今日はおとーさまと会いまして、
ビュッフェに行ったよん。

食べた、うん、絶対に元は取れた。

そのあと少しお買い物...また洋服買っちゃったよ、ベスト。
というかScoLarのTシャツを買ってもらえた。!
デザインが凝っててかわいい。

 

Tシャツと一緒に写ってるのは、あたしが欲しかったハズなのに
お母さんも気に入っちゃって兼用で使おうって買ったぽんぽんストール(命名)。
大判だからカーディガンにもなるの、なにやら3WAYだそうで。
秋から大活躍する予定なんだけどお母さんと使う日が被ったらどうしよう…笑

それから1000円SHOPで家具を買った。
なんていうのあれ、ポール?
バックとかいろいろ掛けるやつ、白いの。
ああ、300円SHOPでも布のラックみたいなのも買った。
ちびちびとお部屋改造してます…★
あと必要なのはパソコンデスクとミニテーブル、
ラグマットに新しいカーテン・布団カバー・のれん…ぐらいかしら。
できればコンポも欲しいんだ、うう

しばらくお買い物はしないかも、
とか言っておいてまた買っちゃうかもしれない。笑



この前帰り道に会った猫ちゃん、
UPしてみたけど暗くて見えないねえさすが黒猫だ。

中1の心臓検査で2回もひっかかった。
ってワケで、1年に1回行かなきゃいけなくなって、
すごくめんどうくさい。笑
昨日病院に行ってきたんだけど前と変わらないって言われて、
「危険ではないけど要注意ですね」
みたいなことを言われたよ。持って生まれたものらしい。

  

友達とお出かけ*
すんごい久々。ずっと塾と部活で休む暇もなかったから…
でも休み中も宿題あんだよなあ。数学が大量に。

ようふくとか買ったよー
ストールがずっと欲しくてやっと買えた。
でも本当は丸いぽんぽんがたくさん付いてるやつが欲しかった、少し高かった。
なかなかいいお買い物でした。

 やっぱり犬はかわいいぞ!飼いたい!

Profile


saki/17歳
音楽/PC/写真
文字/言葉

poem...*
最終更新 5/22

photo memo
New comment
[04/13 みなみ]
[04/06 みなみ]
[04/04 みなみ]
[04/01 タケ]
[01/08 みなみ]
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]