忍者ブログ
since--2007.8.9 ずっと好きでいたいの。
36 37 38 39 40 41 42 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ううん、ちがうの、好きな人がーって泣きはらして、とか、
そんな女の子らしい理由じゃないのヨ。笑

ただ単に、かゆみに耐えられず思うが侭にこすったわたしがおバカさん。
しょぼしょぼするよー痛いよー;_;
ピピ(いぬ)をさわったままの手でこすったからだと思う。苦笑
だってもう寝っ転がっていたから起きるのが面倒で!
目頭のあたりがとても腫れてしまった。
乱暴にこすってごめんよ、あたしの目。
明日には直っていておくれ…!!

相も変わらず勉強をあまりしない悪い子でした。
これはマズイ、ここでペースが崩れるともう大変。
絶対ついていけなくなるだろうし、すごい後悔する。
ううんなんとか頑張ろう。
PR
おおう、少しばかり吹っ切れたぜ!!
というワケでもうすぐ学校も始まるし
ちょっと頑張ってみようかな、と思います。

怖いんです、でもそれじゃあ、いつまで経ってもダメなんだって思いました
自分が本当のトコロどれだけなのかあんまり見たくなくて
今まで見ないフリをしてきたみたい
ああ、だから腑に落ちないんだって、やっと気付きました

ずっと勘違いしてたのかな
きっとマネごとみたいなコトばっかりしてきていたんだと思う
しかもほとんど無意識に。
本当はこうなのに、それじゃ醜いからこうしよう、とか
本当はこうしたいけど、あの人が見たら嫌に思うだろうからこうしよう、とか
それで近づけると思ってた、
それに、そういう意識のお陰で優しくなれた部分があるのも確かなコトだと思う
でも結局のところ隠してたら意味がない

自分の中の大切な人とか好きな人とか憧れの人とかが離れていってしまうのはイヤだし怖い(本当にすごく)。
そんなコトがあったら悲しくなったりするだろうけど、でももうそれも仕方ないかなって
そのトキは自分がまだまだなんだって思って頑張ってみようと思う。
もう腹括りました、ぐらいの覚悟をしてみる事にしたよ

うん、全部書いてみたらスッキリした
こんなのでも、親みたいな気持ちで子供なあたしの成長を遠くから見守ってやるよー!って人が居てくれたら嬉しい、うれしい
知ってるしってる
わかってるわかってる

でもあたし度胸ないんだわ
無理なんだわ

カミングアウト?
こわいこわい

まさかここまで臆病者で心配性だとは
思いもしなかったよ
もっと堂々としてたい

今更遅い?まだ平気?

こっちのほうが心地良いと思ってたのに
今じゃどこもダメみたい
家族がいるのが幸いだ

でも欲しいもん

あああああああああー!って
叫びたい
何度やっても、何度やっても。
あたしは装いすぎる 常に身構えてて
本当はおめかしなんてしたくなーい!!
足投げ出してたい。

でもそれじゃあ、アコガレには程遠い。

抑えていいのか分からない
いつまでもよそ行きの服着てるみたいなんだもん

でもきっとみんな、こんなあたしじゃイヤだと思うんだ
ステキな友達は欲しいステキな恋人も欲しい。
自分がダメなんだと思うと悲しくなる
ステキな世界で生きていたい
甘ったれでいつも本当は期待ばっかして、
こんなコト考えてる今だって。
起きたら涙流してました。
びっくりした。!
夢の内容は悲しいもんじゃあなかったんだけど。

最近まで「将来の夢は?」とか言われたらすごく困ったけど、
今の夢はフィンランドに行くこと。
せめて大学卒業するまでには叶えたいなあ。
ってこれ、将来の夢とかじゃあないかもね、笑

今日はがんばるんだ。
これから塾に自習をしに行くんだ!(意気込)
さーがんばるぞ。

やっぱりインスタントの焼きそばはペヤングが一番だと思う。
Profile


saki/17歳
音楽/PC/写真
文字/言葉

poem...*
最終更新 5/22

photo memo
New comment
[04/13 みなみ]
[04/06 みなみ]
[04/04 みなみ]
[04/01 タケ]
[01/08 みなみ]
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]