since--2007.8.9 ずっと好きでいたいの。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
勉強しなきゃ、しなきゃ。。
明日は友達とF高校の文化祭に行ってきます*
そのあとはずーっと塾にこもりきりで自習→授業→夕飯→自習→授業。
最近家に居る時間の方が少ない。
明後日はV模擬という合格判定模試を受けに行ってきます*
そのあとは友達とファミレスで勉強会ってやつ。
多分集中できないで終わるだろうな…
でも家にいたら絶対何もやらないで一日が終わるから、
友達と外でやった方がまだマシ!笑
明々後日はO高校の文化祭に行ってきます*
そのあとは友達と出かける予定!コレ3連休で唯一のレジャー。笑
洋服とか買えるかな:)
10月生まれさんが多いので誕生日プレゼントの調達もしてきます。
そのあとは塾でまた自習。
家では絶対できないのですよ、なんてバカな子…苦笑
PCつけたら一巻の終わり。
これはダメだね、、ほんとに
そんなこんなできっとあっという間に3日間は過ぎるでしょう。
明日は友達とF高校の文化祭に行ってきます*
そのあとはずーっと塾にこもりきりで自習→授業→夕飯→自習→授業。
最近家に居る時間の方が少ない。
明後日はV模擬という合格判定模試を受けに行ってきます*
そのあとは友達とファミレスで勉強会ってやつ。
多分集中できないで終わるだろうな…
でも家にいたら絶対何もやらないで一日が終わるから、
友達と外でやった方がまだマシ!笑
明々後日はO高校の文化祭に行ってきます*
そのあとは友達と出かける予定!コレ3連休で唯一のレジャー。笑
洋服とか買えるかな:)
10月生まれさんが多いので誕生日プレゼントの調達もしてきます。
そのあとは塾でまた自習。
家では絶対できないのですよ、なんてバカな子…苦笑
PCつけたら一巻の終わり。
これはダメだね、、ほんとに
そんなこんなできっとあっという間に3日間は過ぎるでしょう。
PR
環(ホスト部の人)見たさに負けて買いました。
うん、マンガ大好きよ。笑
あと図書室で借りた本にハマっていますの。
ホームレスの女の子がハーバード大学に行ったお話。実話ね、
(もちろん外国の方ですが…)
昨日なんて2時まで読んでいました。
…もうバカか、と。笑
学校があってプールもあるのにねえ、。
でも本の中に
学校に行かなかったら(つまり不登校)
それに見合うだけの結果はついてまわるけど、
それが良い結果になるか悪い結果になるかなんて
神様ぐらいしかわかんないのよーって風に
因果応報について書いてあって
それ読んだらそうだなって改めて思って、
だから寝ないで本読んだのもまあそれはそれでいっかーと。
本当はきちんと寝てきちんと勉強もやって
その上で本を読む時間のゆとりがあるのが一番良いんですがね。笑
うん、マンガ大好きよ。笑
あと図書室で借りた本にハマっていますの。
ホームレスの女の子がハーバード大学に行ったお話。実話ね、
(もちろん外国の方ですが…)
昨日なんて2時まで読んでいました。
…もうバカか、と。笑
学校があってプールもあるのにねえ、。
でも本の中に
学校に行かなかったら(つまり不登校)
それに見合うだけの結果はついてまわるけど、
それが良い結果になるか悪い結果になるかなんて
神様ぐらいしかわかんないのよーって風に
因果応報について書いてあって
それ読んだらそうだなって改めて思って、
だから寝ないで本読んだのもまあそれはそれでいっかーと。
本当はきちんと寝てきちんと勉強もやって
その上で本を読む時間のゆとりがあるのが一番良いんですがね。笑
今日もお天気がいい。
だけど外に出たのはほんの5分
近くのコンビニにアイス買いに行っただけだよー
今日は、夜にもう少し勉強頑張ろうと思います。
早く色んなコトやりたくて仕方がない。
映画も見たい、ギターもやりたい、ピアノも弾きたい、写真も撮りたい
遠くまで出かけたい
余裕がなくて切羽詰ってるのはカッコが悪いね。
でも無理なのよ
あーあ、それすら愛しいと言ってくれるなら、、。
だけど外に出たのはほんの5分
近くのコンビニにアイス買いに行っただけだよー
今日は、夜にもう少し勉強頑張ろうと思います。
早く色んなコトやりたくて仕方がない。
映画も見たい、ギターもやりたい、ピアノも弾きたい、写真も撮りたい
遠くまで出かけたい
余裕がなくて切羽詰ってるのはカッコが悪いね。
でも無理なのよ
あーあ、それすら愛しいと言ってくれるなら、、。
雨が去ったねーわーい!
でも風が残ってたよ昨日は。
今日はまだ家を出ていないからわかりません('o'*
でも気持ちよく晴れてるね!
一応気分はもう平気、なんだけどね
やっぱり関わる度に少しイライラする
そのうち戻れるかしら前みたいに。
嫌いなんじゃないの ね
昨日は台風なのに学校で大変だった
というかなんでとなりの区は休みなのにうちの学校は…;_;
しかも晴れてきたからプールまで入ったのよ!もう!笑
掃除で終わったけどね。
帰ってからは頑張った!
習字に行って、そのあと塾に直行でひたすら宿題やりました。
ウソです、途中で友達来て多少おしゃべりした。
でも友達帰って自習室はあたしだけ!貸切だーいぇーい
んで頑張ったよ、おうよ
今日は授業が夕方からあるけど
お昼から塾に入り浸って宿題を終わらせるぞー
と意気込んでおります...★
でも風が残ってたよ昨日は。
今日はまだ家を出ていないからわかりません('o'*
でも気持ちよく晴れてるね!
一応気分はもう平気、なんだけどね
やっぱり関わる度に少しイライラする
そのうち戻れるかしら前みたいに。
嫌いなんじゃないの ね
昨日は台風なのに学校で大変だった
というかなんでとなりの区は休みなのにうちの学校は…;_;
しかも晴れてきたからプールまで入ったのよ!もう!笑
掃除で終わったけどね。
帰ってからは頑張った!
習字に行って、そのあと塾に直行でひたすら宿題やりました。
ウソです、途中で友達来て多少おしゃべりした。
でも友達帰って自習室はあたしだけ!貸切だーいぇーい
んで頑張ったよ、おうよ
今日は授業が夕方からあるけど
お昼から塾に入り浸って宿題を終わらせるぞー
と意気込んでおります...★
今度は本当に腫れて腫れて、昨日以上に真っ赤になってしまったよ。
ああ大丈夫だと思っていたのに泣いた。
今も瞼が重いよ、疲れた
ムカつくよ
顔も見たくないんだ
今回ばかりは耐え切れなかった
物に当たるのは良くないけど
彼らの前で泣くまいと耐えた挙句は、。
それに一番バカなことをしてしまった
これは多分やっちゃいけなかったと自分でも思う
気付いて欲しかったのさAHAHAHA...
死にそうな顔してるねって曖昧に笑われたよ、
もう煮えたぎってた
何にも言わないで睨んだら相手も何も言わなくなった。
ああ大丈夫だと思っていたのに泣いた。
今も瞼が重いよ、疲れた
ムカつくよ
顔も見たくないんだ
今回ばかりは耐え切れなかった
物に当たるのは良くないけど
彼らの前で泣くまいと耐えた挙句は、。
それに一番バカなことをしてしまった
これは多分やっちゃいけなかったと自分でも思う
気付いて欲しかったのさAHAHAHA...
死にそうな顔してるねって曖昧に笑われたよ、
もう煮えたぎってた
何にも言わないで睨んだら相手も何も言わなくなった。