since--2007.8.9 ずっと好きでいたいの。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
外に出ればすぐにキンモクセイの匂いがするようになった。
甘いんだけど甘すぎなくて心地好い。
バスが通った後の排気ガスは嫌い。だから朝は時間をずらす。
そろそろ本腰入れていこう。
復習が足りなくて結果につながらない。
パソコンからも少し離れなくちゃ。何かあると頼ってしまう、悲しい。
本当は友達とか恋人とか居たら違うかなと思うけど
周りのせいにするのはやめよう。
よし、明日の予定は習字に行って夜は塾でずっと自習!
がんばる**
PR
最近、一個前の日記のあのコがとてもわたしになついてくれている。
一番好きだって、二番目はいないんだって、純粋に嬉しい。笑
髪の毛変じゃない?って聞けば全然、サキちゃんはいつもかわいいもん
って言ってくれるあのコはやっぱりとてもかわいいよ。
ケンカはあんまりしたくないね。
本当にわたしは度胸がないなあと呆れてしまう。
どうしたらいいかな、前よりは胸張って生きてるつもりなんだけどね
性格だから仕方ないとかそういうのじゃないよねきっと
でもわかりません、せん、せん。
今スピッツが大好き。
早くバンドやりたいよー
でもステージの上で歌うなんてあたしできるのかなあ、苦笑
一番好きだって、二番目はいないんだって、純粋に嬉しい。笑
髪の毛変じゃない?って聞けば全然、サキちゃんはいつもかわいいもん
って言ってくれるあのコはやっぱりとてもかわいいよ。
ケンカはあんまりしたくないね。
本当にわたしは度胸がないなあと呆れてしまう。
どうしたらいいかな、前よりは胸張って生きてるつもりなんだけどね
性格だから仕方ないとかそういうのじゃないよねきっと
でもわかりません、せん、せん。
今スピッツが大好き。
早くバンドやりたいよー
でもステージの上で歌うなんてあたしできるのかなあ、苦笑
彼女にコドモ扱いされるのは少しだけ嬉しい。
だってあの子がコドモみたいなんだもん、
もちろん色々あるんだろうけど、やっぱり毎日会う度に楽しそうにしていて可愛らしい。
目が合うとおしゃまさんな小さい子みたくニッコリ笑うの。
でも受験の時期なので少し彼女の将来が心配なのです。笑
保護者でもないのにね、けど彼女にはあんまり酷い思いはさせたくないなあ、、
っていうのはただのあたしのワガママなんだけど。
高校に行ってもたまには会いたいなって思ってたのに、この前そんなような話になったら
「高校行ったら遊ばないもんね」だって。苦笑
だからえーなんで、遊ぼうよって言ったら
「そうだね、じゃあケータイ買ったらメールしようね」って。可愛いなあ。←
テストが全部返ってきた!国語がまわりはいいじゃん、って言うけど
自分にとっては死にたいくらいに最悪だった…
だけどその他は今までよりすごく良かったかも。笑
塾、理社も増やした甲斐があった。
あたし塾に行ってなかったら今頃どうなってたんだろう。
数学とか本当にダメになってただろうなー、
入る前まで敬遠してたけど今は本当に良かったと思ってる、頑張ろう。
明日は吹部の本番です。(授業受けなくていいのだー!)
といってもコンクールとかじゃないから盛り上がって終わるだけなの。笑
でも一応頑張るよー、!
おやすみ。
だってあの子がコドモみたいなんだもん、
もちろん色々あるんだろうけど、やっぱり毎日会う度に楽しそうにしていて可愛らしい。
目が合うとおしゃまさんな小さい子みたくニッコリ笑うの。
でも受験の時期なので少し彼女の将来が心配なのです。笑
保護者でもないのにね、けど彼女にはあんまり酷い思いはさせたくないなあ、、
っていうのはただのあたしのワガママなんだけど。
高校に行ってもたまには会いたいなって思ってたのに、この前そんなような話になったら
「高校行ったら遊ばないもんね」だって。苦笑
だからえーなんで、遊ぼうよって言ったら
「そうだね、じゃあケータイ買ったらメールしようね」って。可愛いなあ。←
テストが全部返ってきた!国語がまわりはいいじゃん、って言うけど
自分にとっては死にたいくらいに最悪だった…
だけどその他は今までよりすごく良かったかも。笑
塾、理社も増やした甲斐があった。
あたし塾に行ってなかったら今頃どうなってたんだろう。
数学とか本当にダメになってただろうなー、
入る前まで敬遠してたけど今は本当に良かったと思ってる、頑張ろう。
明日は吹部の本番です。(授業受けなくていいのだー!)
といってもコンクールとかじゃないから盛り上がって終わるだけなの。笑
でも一応頑張るよー、!
おやすみ。
サザンいいよー!スピッツもいいよー!
最近ハマっています。
あたしカントリーマアム系の、ものすごくしっとりしたクッキーが好きなんだけど、
どうやって作るのかな?今度ホワイトチョコでも入れて作ってみようかなー。
今日は自習行くぞーとか言って結局塾には行かなかったダメな子でした。
でも家でやったよーあとは数学の過去問とプリントだけだ!
頑張ろう:)
とても肌環境がお悪いです。寝ます。
今日は11時までに寝るぞー!zZZ
随分と寒くなったね。夕飯はお鍋だって、わーい*
寄り添う人、が、欲しい、な
最近ハマっています。
あたしカントリーマアム系の、ものすごくしっとりしたクッキーが好きなんだけど、
どうやって作るのかな?今度ホワイトチョコでも入れて作ってみようかなー。
今日は自習行くぞーとか言って結局塾には行かなかったダメな子でした。
でも家でやったよーあとは数学の過去問とプリントだけだ!
頑張ろう:)
とても肌環境がお悪いです。寝ます。
今日は11時までに寝るぞー!zZZ
随分と寒くなったね。夕飯はお鍋だって、わーい*
寄り添う人、が、欲しい、な
今日は久々にお父さんと会って、家族でHEROみたよー!!
予想してたのよりも面白くて満足。パンフレットも買っちゃいました。
800円ぐらいかと思ってたら600円だったー*
お昼食べ終わってからは1人でお買い物...
なんとお父さんがお小遣いにプラス3000円もくれたのです、リッチ 笑
バレエシューズみたいなのん買いました。
いつも必ず行くお店なんだけど、結構リーズナブル;)
これは2450円→1995円になっていた!★
あとお母さんが雑貨屋さんで「コレ欲しいなー」と言うので、
誕生日プレゼントまだだったから買ってあげました。
…誕生日6月なんだけどね、しかも一緒の日なのにね、^^;
そんな感じで結構良いお買い物できたと思う*
雨だったので少しぐったりしてます今。
しかも帰りバスに乗るとき、ぴったり210円ないのに、
間違えておつり無しの方にお金入れちゃって。
運転手さんがちょっぴり怖かったです、イライラしてたのかな、苦笑
宿題しよう。