since--2007.8.9 ずっと好きでいたいの。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私立高校、確約もらえました*
でもなんか案外アッサリ個別相談終わったからあんまり感動とかはないけど…苦笑
とりあえず良かった、よかった。
そういえばすごく今更なんだけど、
修学旅行のときの写真を少しずつUPしていこうと思う。
学校のデジカメ(班に1つずつ渡されるの)で撮ったヤツなんだけど、
それを先生たちがCDにまとめてくれて。結構いい写真があるんだなー、!
という事で、まず一番好きだったトコから。


2枚とも南禅寺です。すごくキレイでしょう?
あのコと2人でまわったのだー
ぜひもう一度行きたい場所です。うん、行くぞー
明日はあのコとお出かけ。しょっぴんぐ、ぴんぐ。
そのあとはお家に行かせてもらいます。何年ぶりだろ、、
あ、それから新ネットウォークマン買うかもです*
楽しみ:)
でもなんか案外アッサリ個別相談終わったからあんまり感動とかはないけど…苦笑
とりあえず良かった、よかった。
そういえばすごく今更なんだけど、
修学旅行のときの写真を少しずつUPしていこうと思う。
学校のデジカメ(班に1つずつ渡されるの)で撮ったヤツなんだけど、
それを先生たちがCDにまとめてくれて。結構いい写真があるんだなー、!
という事で、まず一番好きだったトコから。
2枚とも南禅寺です。すごくキレイでしょう?
あのコと2人でまわったのだー
ぜひもう一度行きたい場所です。うん、行くぞー
明日はあのコとお出かけ。しょっぴんぐ、ぴんぐ。
そのあとはお家に行かせてもらいます。何年ぶりだろ、、
あ、それから新ネットウォークマン買うかもです*
楽しみ:)
PR
昨日はあの嵐の中、文化祭でした。
しかもそのあと塾で…つかれた……
でも昨日、1・2年のときの文化祭より楽しかったかなあ。
吹奏楽もディズニーメドレーで耳つけたり、パレード用のライト使ったりとか
最後のマーチングとかも盛り上がったりして。
なんだかんだ良い思い出になりました。
けどね前日にあのコと少しギクシャクなった、、
だって結構ひどいコトをポンと言ってしまうからたまに耐え切れなくなるの、
いつも結局仲直りというか自然になるんだけど少し時間かかったな、
でもやっぱり昨日の朝はもう平気だった。あたしの熱も冷めてたしね。
これから私立高校の説明会に行きます。
併願推薦の確約をもらいに…もらえるといいな。
ぐっばい!
やっぱりドーナツは好き。癒しだ 
ひつじさんジャケットを着ていった:)
美容院行ってきたよ、
いつもの担当さんが忙しくてあんまりできなかったからって
トリートメントの分の料金、おまけしてくれた!わーい。
あと帰りにお買い物しました茶色のふわ(?)スカートとか買いました*
小花柄のすけすけリボンがかわいいのサ。
ホットココアが無性に飲みたい。買ってくる
おやすみ
美容院行ってきたよ、
いつもの担当さんが忙しくてあんまりできなかったからって
トリートメントの分の料金、おまけしてくれた!わーい。
あと帰りにお買い物しました茶色のふわ(?)スカートとか買いました*
小花柄のすけすけリボンがかわいいのサ。
ホットココアが無性に飲みたい。買ってくる
おやすみ
今日は志望校(都立)の授業公開に行きまして、やっぱりココでいいかなー、と。
正直90%受かるであろうレベルなんだけどね、、
校風とか大学の指定校推薦の可能性とか考えると丁度いいかな。
それに私立行くお金もないしなあ、、
それよりチャレンジの私立高校が決まらなくてすっごく困ってます…;_;
(チャレンジってのは滑り止めとかじゃなく、難しいなーってトコ受けるのです)
滑り止めは多分V模擬で確約もらえるからいいんだけどね…
明日は美容院に行きます*
それから誕生日のお友達のために生チョコを作るよ:)
久しぶりにお菓子作るので少しわくわく。
これから勉強して、塾行ってきます
がんばるぞー
正直90%受かるであろうレベルなんだけどね、、
校風とか大学の指定校推薦の可能性とか考えると丁度いいかな。
それに私立行くお金もないしなあ、、
それよりチャレンジの私立高校が決まらなくてすっごく困ってます…;_;
(チャレンジってのは滑り止めとかじゃなく、難しいなーってトコ受けるのです)
滑り止めは多分V模擬で確約もらえるからいいんだけどね…
明日は美容院に行きます*
それから誕生日のお友達のために生チョコを作るよ:)
久しぶりにお菓子作るので少しわくわく。
これから勉強して、塾行ってきます
がんばるぞー
前に買ったクリアファイルと今日食べたやつ。

今日は最後のV模擬でしたー*
出来はまあまあ。前よりはいいかも、体調が良かったから…
そのあとはそのまま友達とお買い物:)
結構買った、かも?
クレープすごーく久しぶりに食べた。半年ぶりぐらい。

ひつじさんみたいなモコモコのジャケットとシュシュ3つGETしました:)
かわいい、かわいい。
ジャケット、1件目では少し高くて我慢して、
2件目で安かったけど色が真っ白だったからやめて、
また今度でいいやーっ て思ってたら
最後に行ったお店でばっちりなのを見つけた★
フードもついてて色も薄いグレーでいい感じ。しかも一番安かったよう、
いいお買い物しました。
そういえばオトウサマがipodとやらを買ってくれるらしい、、
やったね!
今日は最後のV模擬でしたー*
出来はまあまあ。前よりはいいかも、体調が良かったから…
そのあとはそのまま友達とお買い物:)
結構買った、かも?
クレープすごーく久しぶりに食べた。半年ぶりぐらい。
ひつじさんみたいなモコモコのジャケットとシュシュ3つGETしました:)
かわいい、かわいい。
ジャケット、1件目では少し高くて我慢して、
2件目で安かったけど色が真っ白だったからやめて、
また今度でいいやーっ て思ってたら
最後に行ったお店でばっちりなのを見つけた★
フードもついてて色も薄いグレーでいい感じ。しかも一番安かったよう、
いいお買い物しました。
そういえばオトウサマがipodとやらを買ってくれるらしい、、
やったね!