since--2007.8.9 ずっと好きでいたいの。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今体育でサッカーやってるんです。
楽しいです普通にめちゃくちゃ。笑
あたし走ったり、基本的に体動かすの苦手だけど
球技だけは好きで。バスケとかね
見てるのも楽しいけど、見るのは水泳が一番好きかなあ。
あと全く関係ないけどフィギュアスケートは高橋選手(オトコ)の滑りが好き。
なめらか!笑
久々にありがとうを感じました。
もう本当、色んな人に言ってまわりたいぐらい。
直接は言えなくってもね、うん、たくさんいます救ってくれてる人たち。
すごく間接的だったり、だけどみんな居なきゃ生きていけないだろうと思った。
これ見てくれてる人も、朝あいさつしてくれる地域の人も、
なんらかの形ですごくあたしに関わってくれてるんだよって伝えたい、な、
意識とかないのかもーとは思うけど、
そういう人たちのおかげであたし嬉しくなったりできます。
ありがと、ね、ありがと
だからあんまり失いたくない。
ある人のブログを読みました。あ、そうかも、って思った。
同じような境遇、だったのかもしれない
周りに大人が多かったりとか、少しだけ、他の人は経験しないようなコトあったりとか。
そういうので、自分なりに色々解釈したり学んだり
ちょっとね、なんていうかなー、
ある意味年相応な考え方からズレたのかなーって感じるときがある。
だからって別に周りの人が幼稚だなあ、なんて驕ったりしているつもりはないけどね
そんでたまに悲しくなるの。
もうよくわかんないからいっかー、ね、笑
寝よう、体は大事です
インフルエンザとかみんな気をつけて、
楽しいです普通にめちゃくちゃ。笑
あたし走ったり、基本的に体動かすの苦手だけど
球技だけは好きで。バスケとかね
見てるのも楽しいけど、見るのは水泳が一番好きかなあ。
あと全く関係ないけどフィギュアスケートは高橋選手(オトコ)の滑りが好き。
なめらか!笑
久々にありがとうを感じました。
もう本当、色んな人に言ってまわりたいぐらい。
直接は言えなくってもね、うん、たくさんいます救ってくれてる人たち。
すごく間接的だったり、だけどみんな居なきゃ生きていけないだろうと思った。
これ見てくれてる人も、朝あいさつしてくれる地域の人も、
なんらかの形ですごくあたしに関わってくれてるんだよって伝えたい、な、
意識とかないのかもーとは思うけど、
そういう人たちのおかげであたし嬉しくなったりできます。
ありがと、ね、ありがと
だからあんまり失いたくない。
ある人のブログを読みました。あ、そうかも、って思った。
同じような境遇、だったのかもしれない
周りに大人が多かったりとか、少しだけ、他の人は経験しないようなコトあったりとか。
そういうので、自分なりに色々解釈したり学んだり
ちょっとね、なんていうかなー、
ある意味年相応な考え方からズレたのかなーって感じるときがある。
だからって別に周りの人が幼稚だなあ、なんて驕ったりしているつもりはないけどね
そんでたまに悲しくなるの。
もうよくわかんないからいっかー、ね、笑
寝よう、体は大事です
インフルエンザとかみんな気をつけて、
PR
やっぱりあの人はかっこいいよ、お、うう。
いやね、それだけのことだけどね
他にいないから惹かれちゃうのかな。
それと、お菓子もらって少し嬉しくなっちゃう
浮気モノなあたしを許して?
今日学校が60周年で、式典やりました。
吹奏楽部で演奏したんだけども、実はこれで部活引退(仮)。
(受験後に定期演奏会というものがあるのでねん)
いつも教えにきてくれる、顧問の先生の後輩?みたいな人がいてね
要するに外部講師というやつかしら、プロのトランペッターなのですが
ソリストとして出てもらって、コンチェルトやったのです
ちなみにあたしはsoloクラでした、緊張したすごく
どうせやるならもっとうまくやりたかったねえ当たり前だけどサ。
練習期間も短かったし指早いし大変でしたよう。
なんか申し訳ないんだよなあ、いつも
もう
会えなくなるのかな。
いやね、それだけのことだけどね
他にいないから惹かれちゃうのかな。
それと、お菓子もらって少し嬉しくなっちゃう
浮気モノなあたしを許して?
今日学校が60周年で、式典やりました。
吹奏楽部で演奏したんだけども、実はこれで部活引退(仮)。
(受験後に定期演奏会というものがあるのでねん)
いつも教えにきてくれる、顧問の先生の後輩?みたいな人がいてね
要するに外部講師というやつかしら、プロのトランペッターなのですが
ソリストとして出てもらって、コンチェルトやったのです
ちなみにあたしはsoloクラでした、緊張したすごく
どうせやるならもっとうまくやりたかったねえ当たり前だけどサ。
練習期間も短かったし指早いし大変でしたよう。
なんか申し訳ないんだよなあ、いつも
もう
会えなくなるのかな。
あの人に付き合おうと言われたら、素直にYESと言えちゃう気がする
2人の時間は全く予想できないのにね。それって無責任すぎる?
好きじゃない人と付き合うとか、
そういう関係もあっていいんじゃないかとは思う。
ただお互いの理解が必要だけれど。
でもコレもしかして好き合って付き合うより難しいかも、苦笑
果たしてあたしは理想が高いの?
この前、同じクラスの男子に「理想高そう」って言われたよ。笑
理想と現実ってそんなかけ離れたもんなのだろうか。
案外すぐ手が届いたりとかあるよね、そういうのはタイミングが良いだけ?
不思議でいっぱいなのは経験したことが無いからだね。
あんまり喜べることではない 苦笑
けどこればっかり誰のせいにもできないよ。
2人の時間は全く予想できないのにね。それって無責任すぎる?
好きじゃない人と付き合うとか、
そういう関係もあっていいんじゃないかとは思う。
ただお互いの理解が必要だけれど。
でもコレもしかして好き合って付き合うより難しいかも、苦笑
果たしてあたしは理想が高いの?
この前、同じクラスの男子に「理想高そう」って言われたよ。笑
理想と現実ってそんなかけ離れたもんなのだろうか。
案外すぐ手が届いたりとかあるよね、そういうのはタイミングが良いだけ?
不思議でいっぱいなのは経験したことが無いからだね。
あんまり喜べることではない 苦笑
けどこればっかり誰のせいにもできないよ。
いつまでもうだうだシテイルわけにゃあいかない。
つい最近よい感じのアーティストさんを見つけた。
出会いは嬉しい。すごく貴重だ。
バンドやりたいなあ。JETとか歌いたいなあ。英語難しいかもだけど。
スピッツとかも歌いたいなあ。エレキ欲しいなあ。
でも人前でとかできんのかなあ。
三者面談の意味はなんだろうか。(なくちゃ実際は困るけれど)
向き合ってかしこまって話している間は少し歯痒かった。
普段の方がずっといい。
多分、80%ぐらいの確率でないと思うけど
高校に行っても少しも改善できなかったらどうしよう
果たしてあたしは自分からカラを剥いたことがあるだろうか
なんだかんだ開けていないのは自分の方かね
最近気分が悪くなることが少なくなりました。
でもナニかな、うまくいっているのだけれども、
考えてること浅いかしら、。
昨日はたまたま31を見つけて、何年ぶりだろって感じで行って
ハロウィンサンデーを食べた。かわいかった*
夕飯は焼肉に行ったよ。多分4ヵ月ぶりぐらいかなあ。
おいしかった:)

今日はたくさんお買い物しました、!
新しいデジタルオーディオも手に入れたよーipodはやめた。

ずっと欲しかったお弁当箱とずっと欲しかったハリネズミカメラげっとした!!
ふゆはりねずみバージョンかわいい。他のより少しだけ高かったけど…
あとネコのポストカードと塾用の大きいバッグ買って、
友達の誕生日プレゼントを買ったよん。
帰る途中で感動の再会を果たした!
朝によく会っていたあのネコちゃん。また足にすりすりーってしてくれた。
今日も良い一日でした*
ハロウィンサンデーを食べた。かわいかった*
夕飯は焼肉に行ったよ。多分4ヵ月ぶりぐらいかなあ。
おいしかった:)
今日はたくさんお買い物しました、!
新しいデジタルオーディオも手に入れたよーipodはやめた。
ずっと欲しかったお弁当箱とずっと欲しかったハリネズミカメラげっとした!!
ふゆはりねずみバージョンかわいい。他のより少しだけ高かったけど…
あとネコのポストカードと塾用の大きいバッグ買って、
友達の誕生日プレゼントを買ったよん。
帰る途中で感動の再会を果たした!
朝によく会っていたあのネコちゃん。また足にすりすりーってしてくれた。
今日も良い一日でした*