[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とっても嬉しいことが***
実は前に買ったウォークマンの新しいタイプが出てですね、
お母さんもウォークマンを欲しがっていたのでそれを買って、
なんとわたしがそれを使って今使ってるのをお母さんに譲ることに…!
それがね、なぜそんなにも嬉しいかというと、
まずスピーカー内臓になったっていうのと、再生時間が増えたっていうのと、
無料で好きなメッセージを入れてもらえるの!わあい!
あたしこういうお得感があるものに弱いみたいです。苦笑
しかもなんて入れるかすんごい悩んだよ…
さっき注文しました☆
届くのが楽しみ。これはこれは、日曜日の都立推薦頑張らなきゃ!
やるときはやりますのよう。ま、とりあえず一安心です~
初雪だよ、ユキ!
だけど今日は都立推薦の願書提出日だったので、結構大変でした>_<ぴぃ
さて色んな人にありがとうを言わなくちゃ。
でもでも本番はこれから、ナノダヨ!
なんだかちょっと限界かもと思って、塾、早退して。
家に帰って熱測ったらまさかの38度越え。多少びびった…
しかも兄たんも試験2日前なのに(ちなみにあたしは5日前でした)風邪ひいてた。
で、次の日の朝早く38.7度までいって。
が、しかしここからなぜか急降下して、病院行くときはもう37.4度とかで。
なんなのー、とか思ったけど、今はけっこー元気です。
兄たんのセンターも無事終わったよ、一安心。次はあたしの番です。22日が決戦だぜ!
…でも正直言うと、本命じゃないからそんなドキドキはしてないのです。苦笑
なるたけ頑張るけどね。おう!
最近言葉遣いがちいと悪いです、直そう。
やっぱりあたしはオトコに生まれたかったよ!ふぇん。
ジョニーの声ね、桜蘭の環の声やってる人なのよう!宮野真守さん。
デスノの月もやっていたんだよい。
今。見たい映画たくさんあって
とりあえずスウィーニー・トッドとアースは絶対映画館で見たい!ぜひ!
あと陰日向に咲くも見たいなあ、ガリレオも映画化されたら絶対見に行きます*
そして受験が終わったら片っ端からジョニーデップ出演作品を見る予定。
ジブリも見てないのが意外にあるので見たい。
昨日はいいことがありました、ふふ、
今日はちょっぴり嫌なことがありました、
昨日の夜は頭が痛くて気持ちも悪くてなかなか寝付けなかった…
普段学校休みたいときとか風邪ひけばいいのに、って思っちゃったりするんだけど
やっぱり健康が一番なのだーと思う。
さらにココ2ヶ月ぐらいは絶対に体調を崩してはならぬ。苦笑
わたしね紅茶を飲みながら上品なクッキーを2、3枚つまむ午後とか、
お日様ポカポカの日にカメラを持ってわんこと公園にお散歩に行くとか、
月イチで必ずする事があるとか、そんな生活が好きなの。
でも実際はサイダーが飲みたかったりチョコレートたくさん食べたり、
晴れてたって面倒くさくて部屋着で家にいるだけだったり、
大して自分の中のルールを守れなかったりとか、
うまくはいかないよねえ。
理想と現実は違うとかそんな話をするつもりじゃないんだけど、
わたし結構100か0かって感じの考え方しちゃう方だから、
やるなら徹底的にやらないと気がすまなくて全然進まなかったりするんだよねえ。
なんだろう、うーん、ズレるところはたくさんあるの、
前よりそんなことでは悩まなくなったけど。
やりたい事とできる事がまだまだ違いすぎるんだね。
今日は3時頃から自習しに塾行って8時に帰宅!
いやーん結構頑張ったじゃない。でもきっとまだ頑張れた。
明日から学校です。嫌なような別にどっちでもいいような。
とにかく早く受かってしまいたい!