忍者ブログ
since--2007.8.9 ずっと好きでいたいの。
25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふいー終わりましたよおう。
やっと終わったという感じもありますが、意外とアッサリという感じもします。

帰ってきて、ネットでもう正答出てたんで採点して
多分だけど合格点には達してると思う。

でも、でもね全然ダメだった
受かりゃいーじゃねえかって思う人もいると思うし、
受験だからとりあえず受かることが目標なわけだけども
あたしにとっては、今回の入試は受かればいいって試験じゃなかった
もっと厳しくするべきだった

当日のテストは合計点で決まるから
もし1つの教科が点数悪くても、他の教科で良い点取れば問題ない
でもそれじゃダメだと思った
高校入試が終わったら終わりじゃないわけで、
もちろんその先のコトも視野に入れて受験に臨んだつもりではいたよ
でも甘すぎた、どっかでまあいいやって放置してた
さて頑張らなくちゃ
自分の生まれた国のこと何もわからないなんて嫌だもの


話は打って変わって、最近ワンピースにはまっています。…マンガの!笑
面白いんだもーんわたしマンガ大好きです、
25巻ぐらいまで読んでたんだけど、その続き買わなくなってから読んでなくって
友達が貸すよーって言ってくれので。
サンジが好き。やっぱりゾロも好き。もーどっちも好き。

そんでもって今日はジョニデ主演の映画「シークレットウィンドウ」が
TVで放送されるよー!見なきゃー!
PR
イヤとかイイとかじゃなくて、曖昧な方が好きなのは
都合が良いからなんだと思う
だって、どうにだって理由付けできちゃうもんね
それは大抵 すごく、便利
誰も傷つかないで済んだりとか 思いやりが見え隠れする
けど
ほんと 世の中 便利すぎるのは悲しいから

大事なものが姿をどんどん消していく気がしてならない
きっと一番最後取り残されるのは人間くらいだろうな
でもすごく嬉しかったり悲しかったり感動したり切なくなったり
そういう素敵なことはたくさんあって
そんなようなの 頭の中で考えるけど 最後はいつも、よくわからなくなって
結局なんとなく終わってしまう
それでいいか、とか 結論を出したい、とか いっぱい
ごった煮系みたいな 笑
わからないってモヤモヤするのにいつの間にか消え去って全く他のことを考えてる
自分でもびっくりするくらい思考が変わる 回路が何本もあるのかしら
書いてみてもまとまらない
突然キーボードがしがし打ちたくなったりする 笑
もーどうやって終わりにしたらいいかもわかんないけど
とりあえず終わろう

今日ドーナツあげたよー!みんな喜んでくれたー!
やっぱあたしはこーいう喜ばせたり驚かせたりがすごく好き*
それだけはほんと!
今日は明日のお菓子作りのため、材料を買いに行きました。
お金がないので無駄遣いはやめようと思ったのですが、
いつも行く洋服屋さんの前を通ると
…わたしの理想にぴったりなバッグがあるう~!しかも1000円て~!
というワケで、買っちゃいました。
こげ茶色で大きめの、革っぽい生地のショルダーです。わあい。

明日はドーナツを作ることにしました。
生地練って揚げてチョコレートをかけるだけだけども
上手くできるといーなー

でも今日ラッピングの袋が売ってなくて…どうしましょう
こればっかりはなるようにはならないので、苦笑
また明日どうにかするしかないかしら。

今日はこれから塾です。理社!頑張りますよう~
最近わりかし調子は良さげ。
この調子を保ちたい
NEWプレイヤーが届きましたよう~~~~!きゃぴきゃぴ
ちゃんとオリジナルメッセージ入りで:)
スピーカー機能試してみた、音質はまあしょうがないとして(というかこんな小さいのから音が出るのだけでもすごいと思うよ)、楽しい。笑
イヤホンだけじゃなくてみんなで聞けるっていいネ~!
 
       

右はお友達さんが昨日くれたお菓子たち。嬉しい。
バレンタインに作らなかった子からはホワイトデーにもらえる*

最近お日さま出てる時間が長くなってきたね~
でも平均気温はまだ一ケタ;_;

昔、車の中でドライブの度に聴いた「♪カローラⅡに乗って~」ってトヨタのCMソング、
すごく良く覚えている。欲しいなー。レンタルであるかしらん。
普段は全然聴かないアーティストさんの曲とかでも、
何か思い出があると、聴きたいなと思う。

都立最終倍率出たよ~1.6倍ぐらいでした。んーと、3人に2人受かるかなぐらい?
まあ多分大丈夫と思います。
でも頑張るよ。あと8日だもの。
                                          
             

てててい!!!良かったよかった。一安心だー

もう明日はバレンタインだねえ。
みんな受験で作る時間ないから、3/14に交換するの。
本当はあたしは、こういの、ちゃんと旬のときにやりたい派なんだけども
今年はさすがに厳しいカモカモ。
だって何にもなければいいんだけど、塾があるのよう。
時間あるときに落ち着いて作りたいから、今年は2/14じゃなくてもいいかなX(
何作ろう。

ハウル原作読み終わった!面白かったー
やっぱり大好きだー
Profile


saki/17歳
音楽/PC/写真
文字/言葉

poem...*
最終更新 5/22

photo memo
New comment
[04/13 みなみ]
[04/06 みなみ]
[04/04 みなみ]
[04/01 タケ]
[01/08 みなみ]
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]