忍者ブログ
since--2007.8.9 ずっと好きでいたいの。
24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきたよディズニー>ω<  

        

疲れて眠かったけど楽しかったー!
もうちょっと乗りたかったかも、?また行きたいな~今度はシーの方も行きたいです。
お土産は買わないつもりだったんだけど、あまりのかっこ良さについ*笑
ほとんどパイレーツの…!じょにで…!
「カリブの海賊」乗ったんだけど(しかも2回も)、
ジャック・スパロウ、人形が似すぎ!すごい!かっこ良かった~
最近、海賊に(?)ハマってます。パイレーツとか、ワンピースとかね。
でも実際の海賊は結構すごい生活をしてたみたいだねー
ちょっと興味あるかも。

昨日、部活の最後の演奏会でした。
終わってまず学校で打ち上げで、差し入れしてくれたもの飲んだり食べたり、
写真撮ったり、Tシャツにサインしてもらったり。
たくさん楽しかった!
正直そんなに部活好きじゃなかったけど(部長なのに…)、やってて良かったかなーとは思うよ。
楽器は好きだしね。
とにかく最近はいろんなコトが終わってきて嬉しいというか安心するというか。
卒業式もあと3日後です。
PR
欠伸している場合じゃありませんよ。
今AM3:49です。もう諦めました。今更、寝るつもりはありません。
お風呂に入ってないです。5時頃になったら入ろうかしら。

上の文では一見ダメ人間かと思われますが、実は今日は合唱祭でとっても頑張りました!
正直家が遠いので朝練とか若干キツかったですがみんな頑張ったよね。
もう一度言います、わたしはとっても頑張りました!笑
えー結果から言えば2位だったのですがよくやったと思うよ。
打ち上げあったんだけども、わたしは部活と塾に行きましたよ、偉いからね
(いやあ、用事がなくても面倒で行かなかったと思うけども…苦笑)

正直、あの雰囲気は苦手なのよ。
いつも打ち上げやるトコのお店の雰囲気もそうなんだけど、
みんなが落ち着かない感じとか、何か起こりそうでハラハラしちゃってダメなんだよね。
大人数で盛り上がるとか、夜まで遊ぶとか、やっぱり向いてないんだと思う。
なんていうか、こう、少人数でまったりがいいなあ。ファミレスでドリンクバーとか。笑
たまにはいーかなーとは思うけどね、みんなで集まるのも新鮮で

明後日は卒業遠足=TDL行ってきます!会えるかな!ミッキーとか!
たくさん写真撮ってきたいなー
学校行事なので、一応帰ってくるのは夕方ぐらいなんだけど、
団体でせっかく安く入れるのに長くいれないのは悲しいしもったいないので、
スタンプ押してもらって再入園するつもりです、友達と
夜のパレードきれいだよねーあー久々だなー
良い日になりますように*

寝ないけど一応おやすみなさい。
一日乗り遅れたもようですがひなまつりでしたね。

         

         

一昨日、おじちゃんとおばちゃんが合格のお祝いも兼ねて
おうちに来てくれました*ピピもね!
パエリア(写真右上)、かにご飯、お吸い物を作ってきてくれました。
あとアップルタルトを持ってきてくれて、入学祝金もくれました、たくさんありがとう!
みんなが食べている間、ピピは必死にうろちょろ。
ちょうだいよ~とおねだりしてました、かわいい、きゅーん。
美容院にカットにいったばかりだったので、両耳にゆきだるまの耳飾りが*
体も良い匂いがした。多分また一週間もしないうちに犬臭くなるんだろうけどサ。笑
また来いよ~。

昨日初めて高校部の方の授業受けに塾行ってきた。
今までと校舎違うから知らない人ばっかりだし行き帰り電車で夜遅いし1人だし怖いよ~笑
ま、いずれ慣れるでしょう。

春はやっぱり出会いと別れの季節なのかねえ
もうすぐ卒業で、きっと私はクラスの誰よりも喜んでいると思うんだけど
もう会わない人もいるんだろうな、とかも考える
出会えたのが本当に不思議ね
今、少子化で生徒が少ないんで学校も危機です。苦笑
廃校になったりしたらさすがに悲しいな。小学校の方も危ないらしいしね。
新しいコトを始めるのは大変だしそれに慣れるには時間がかかるけれど、
いつまでも躊躇してちゃいけないと思った
柔軟にならなきゃね。

もう眠くて仕方がないです睡眠は大事ですね
わかってたハズです
おやすみなさい

本命の都立、今日結果見てきました

             

よかったー!
なんだかんだ言ったって、やっぱそれなりに不安だったし、ほんと、ホッとしました。
コレでもう受験は考えなくていいのねえ!自由に過ごせるわ'ー'
やったあい

実はもう今日から部活復帰でして、余韻に浸る暇はありませんです;_;
でも塾には行ってお話したりしてきた。写真も少しだけど撮ったー
やっぱり塾に行ってたおかげだなあ、ココまで勉強できたのも、
色々ありがとうございました

さて気持ちを切り替えなきゃ。
とりあえず部活の最後の演奏会が15日なので、それに向けてと
3月からの高校部の塾頑張ります。
適度に力を抜きながら~笑

お兄ちゃんが大学合格したってよう!良かったねい
でも同じ大学で違う学部2つ受けてて、
どっちかっていうともう1つの学部の方がいいらしくて
そっちはまだ結果が2日に出るから、コレで決定ではないらしい。
でもまあどっちでもいいみたいだけどね、苦笑
あたし明後日だ!あるといいなー!3083(確か、笑)!

         

昨日、ひっさびさにミスドの汁そばを食べた!アレ好きなんだ、具がなくて!笑
野菜嫌いにはもってこいさ。ドーナツもおいしかったにゃあ。

そして古本屋さんでハウルのフィルムコミックを発見して、4冊で800円だったので購入*
わーい!ホントは映画のパンフを探しに行ったんだけどね。
なんで見に行ったときに買わなかったんだ、ちくしょう。
ああやっぱりハウルは格好良いさ。
それから、クマのプーさんスケッチブックという、
本の挿絵のスケッチみたいなのがたくさん載ってるのを買いました。
あたしあの絵柄好きなんだ。すごくかわいい。
アニメっぽいのよりああいう手描きっぽいのとか、テキトーな感じの方が好きだな。
ま、いい日でしたよ、昨日は。
Profile


saki/17歳
音楽/PC/写真
文字/言葉

poem...*
最終更新 5/22

photo memo
New comment
[04/13 みなみ]
[04/06 みなみ]
[04/04 みなみ]
[04/01 タケ]
[01/08 みなみ]
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]