忍者ブログ
since--2007.8.9 ずっと好きでいたいの。
23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ぽっかぽかですねい。
家の近くの道に桜の木が結構あるんだけど、一昨日ぐらいから急にピンクになってビックリ
30日におじちゃんおばちゃん家に行ってピピとお花見がてらお散歩するよ。
広ーい公園があって季節によって景色が変わってキレイなの。
31日には友達とお花見しに行く(写真撮ったりぶらぶらするだけだけど)つもり、
でも31日は予報では雨。晴れろー!

       

制服ってただ着ればいいから便利だーとか思うんだけどますます面倒くさがりになっちゃうね。
たまにはちゃんと考えて私服を着よう。

26日に高校行ってきたけどクラス発表は入学式でした、ザンネン。
教科書すんごい重かったー。
ガラガラ持ってきてるコが1人いておおー考えることは同じかーと思ったよ、笑
宿題大して出てないけど苦手な古文だけなぜか40ページ熟読して解けだってさあイジメだ;_;
まあじっくりやるです。多分ココでもう差がつくから。
PR
もう本当にぐだぐだです、
やっぱり長期休みになるとこうもダメなのかと実感します
自分で正さないとなあ、
でも明後日から塾の春季講習があったりするので多分普通の生活ができると思います

明日は高校の招集日で、教科書とか買ったりしに行くのよー
絶対重くて大変だからキャリーバックで持っていこうかとか頭良い発言したんだけど
家にキャリーバックがないので意味がありませんでした:)笑
初めて制服着て外出るのでちょっと楽しい、かな
(制服っていっても私服高だから自分で選んだやつだけどネ)
わたしはリボンよりネクタイ派なので色々種類集めたいと思ってるんだけど、
まだ一本も買ってないのです;_;
だから明日は何もつけないで行くつもり、多分

おやすみなさい

生活リズム戻さなきゃ、とかずっと思ってるけど
結局夜更かしばっかり。夜の方が落ち着くし楽しいからなー
でもそろそろ、色々始めなきゃダメかなと思う

今日英語の文法のプリントやったんだけど、
前は全部できたの(やってないから当たり前だけど)できなくなってたから、
やっぱり脳が退化してるなーと思って、続けなきゃ、って。
数学もなーやらなきゃなー

高校入って始めたいことのためにお金欲しいから
日給の短期バイト春休みだけやろうかなーとか本気で考えるんだけど、
度胸ないから多分できない。笑
とか言ってたら多分一生なんにもできないだろうけどさ

わたしやっぱりどこかで期待してると思うんだよね(期待するの悪いとは思わないけど)
というか成功するとか思っちゃってるんだよねきっと
でも絶対そんな、全てが思い通りにうまくいくわけないから
なるべく覚悟もしようとはしてるんだけど
それでもわくわくするよね。うまくいく未来を想像するのは楽しいしな
とりあえず実現できるように頑張ればいいことさ、そうだね
よし。

カントリーマアムっておいしいよね~
昨日食べてたらお兄ちゃんがいきなり「田舎マアム」って言うから吹いたーーー!!
…はあ。笑
あとyoutubeでギャグマンガ日和を見てました。
無駄に時間を使ったかもしれないけど面白かったからまあいーや、笑

上記のようなつまらないコトだけで更新するのは申し訳ないので、
ちょっとこれからの予定や意気込みを書いておこうかと…自分のためにね

春休みにやっておきたいコト
・高校入って楽になるように勉強先取りして貯金する
・エレキ買えるまでとりあえずアコギ頑張る
・好きな曲弾けるようにピアノ頑張る
・まともに絵を描く
・写真ちゃんと現像する
・お花見行く
・高校から宿題出されたら5日以内に終わらせる
・中学の友達と遊ぶ
・部屋を掃除する
・いらない教科書とかをどうにかする

あー…今ものすごく壊滅的なのよ…自室が…
しかしなんで私ロフトベットにしたんだろう。いや収納できて良いからなんだけどさ
今更だけどソファにすれば良かったという後悔の念が…!
現代人って本当わがままだよね。すいません。
えーとしばらく書いてなかったので
今日はちょっと長めに書こうかにゃーと思います。

       

ずっと欲しかった「ハウルの動く城」のパンフレット見つかりました!105円!古本屋さん神!
左の写メはついこの前に描いた黒髪ハウル。
金髪時も好きだけど、黒髪でベッドに寝てるシーンがかなり好き。
あのハウルの部屋のごちゃごちゃ感が良いなーとか

19日の話。
卒業式でした。わーやっと卒業だーもう行かなくていいんだー!
という訳で嬉しかったは嬉しかったけども、
打ち上げ終わって別れるとき、ほんとしばらく会えないかなってちょっと悲しくなったー
式ではピアノ伴奏しなきゃだからそっちの方が気になってたりしたのであんまり泣かなかった、
泣こうと思えば涙は出たけども、なんか周りの子が泣いてるの客観的に見ちゃってね
自分が卒業生だという実感も未だにないしなあ
高校いったら色々自由になるしさ、中学校より楽しくなるかなーって思うから
今は悲しいとかよりも期待の方が勝ってるのかしらね
とりあえず友達欲しいです。できれば彼氏も。

実は今ひどくお金がなくて何も買えないのに欲しいものばかりでどうしよう、笑
四月から即バイトって手もあるんだけど
高校生活慣れるまではやめといた方が良いのかなって思うし
でも新しいこと始めるのにお金はいるし
うーん困った

でもとりあえず色々と頑張るよ!
うん、塾も面倒だけど今のうちやった方が楽だしなあ
春に漢検と英検も申し込みできるようなので頑張って取っておこうかと
英検はまあいいとして漢検は準1ぐらい取れるといーなあ

長めに書くとか言っておいて結局普通な感じになってしまった
Profile


saki/17歳
音楽/PC/写真
文字/言葉

poem...*
最終更新 5/22

photo memo
New comment
[04/13 みなみ]
[04/06 みなみ]
[04/04 みなみ]
[04/01 タケ]
[01/08 みなみ]
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]