忍者ブログ
since--2007.8.9 ずっと好きでいたいの。
22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然実感が湧きません。今日から授業も始まったのにー
予習しなきゃとか色々考えるんだけど、実感がないとどうもね…でもやらなきゃ。

お友達はできたものの、まだほとんど馴染めてない。ずっと落ち着かないの。
嫌なコトがあるわけじゃないけど、楽しみもまだないから、微妙な気分で通ってますー。
土曜日隔週であるから、明日も授業あるんだ。体育と英語だけだけど。

部活は軽音と写真に決めました*
一応ボーカルやるつもり。ゆくゆくはエレキも買って、両方出来たら良いなーなんて。
ただすんごーーーーーく自信がないです。不安。誰か励まして?って言いたくなるぐらい。
写真の方は、ほぼ個人活動でフィルムカメラは借りられるみたい。
でも部活説明会のとき軽音の方行ってて写真部は顔出してなかったから、
いつ集まるとか先輩の顔とか全くわからなくて困る…

元気は元気です。ただ靴擦れで水ぶくれができて毎日痛い。
PR
我慢したり、言いたいコト飲み込んだり
自分のしてる事が良い結果に繋がってるのか、わからなくなる。
相手のコトを考えて行動してるのか、自分が良く思われたくてしてるのか、
さっぱりわからない。
そこに思いやりが無いわけじゃもちろんないけど。
かといって全てが善意によるものなのか、と問われたら、そうも言い切れそうにない。
あー不思議。

わたしって思ってたより不器用で独占欲強いみたい。これじゃ、ただのわがままだー
優越感なんてクダラナイモノ抱いてるようじゃダメね、うん、わかってはいるんだけど
感情って口に出さなくても頭の中で自分が思ってるのがわかるから、
しかも自分にしか伝わらなくて、一番正直なコトで、誰かに弁解もできなくて嫌になる。
いちいち言い訳なんかしなくても生きていけるようになりたいねー
理屈ばかりの人生なんてわたしは嫌だ。
なんかもうよくわかんないけど(こんなの考えるといつもそうだけど、笑)

この先何かが変われば良い。
明日とは言わないけどせめて一ヵ月後、一年後は今よりも、、

例えば100年生きるとしたら15年なんてまだまだのように思えるけど、
例えばギター15年やってるんです、なんて言われたらすごいなあと思うよね。
だから今まで生きてやってきたコト大切にして、これからまだまだ成長しなきゃだなあ。
こんな言い方失礼だけど、
下を見て安心してプカプカとどまるような人にはなりたくないの。
それなら上を見て必死に付いてく方がよっぽど良い。
まあ、まず比べるなんておかしなコトだけどさ

頑張れるときに頑張るって案外大事かもしれない
バイト先決めました*
わたしにはコンビニとかファミレスとかマック系は無理だ…(危険そうだから、笑)
という事で、クリーニング屋さんやらスーパーやら探してたんですけど、
薬局に決めました。自給安めだけど。
自転車で行かなきゃだけど、雨でも家の近くからバス出てるからいいかなーと思って。
きっと受かるといいなあ。!

明日は友達とサイゼリアでお勉強します。
がんばる。

そして桜がまだ結構キレイに咲いてたー
でもやっぱ入学式までは持たないだろうな。
行ってきたよ~サクラ見に!
晴れてたけど風がすごくてちょっぴり大変でした>_<まあ友達にも会えたから良かった。
今日明日ぐらいで終わりかなあ、風のおかげで散ってしまいそうだよ。
とりあえず写真撮ったりできたので良かったです*
残念ながら訳有りで今デジカメつなげないので、近いうちできたら載せたいな。

サクラ見に行った公園で、立松正宏さん、という人に出会いました。
少し勇気を出して話しかけてみたの、
木琴とか自分で作ってるらしい、見せてもらったよ。
他にも、多分彼が細工したりしているのであろう個性的な打楽器が並んでた。
両足使って、かかとに鈴、つま先で小さいドラムみたいの叩いて、手も左右違うリズムで、
でもそんな難しいことやってるのに、それを一生懸命やってるっていうわけじゃなくて、
あー、本当に音楽やってるんだなーって感じられた。うまく言えないけど。
聞いてたらわたしももっと音楽やりたくなった。
見たことない楽器だけど、みんなと違うけど、そういうので良いんだなって改めて思えて、
わたしもそんなコトを堂々とできるようになりたいなって思ったの。
前は海外とかも行ってて、今は自転車で都内をまわっているそう。写真撮ったりとかも。
よかったら検索してみてくださいナ*

4/1ですね。でもウソをつかずに一日が終わったよー
エイプリルフールって覚えてただけマシかも、笑

良い一日でした。

サクラかわいい、しあわせのピンクって感じがします。
今日の朝は雨降ってたけど塾から帰る頃にはキレイに晴れてて、
音楽聴いて桜を見ながらてくてく帰ってきました。
すごく気分が良かったー*
30日はピピんとこ行ったは行ったんだけど、
くもりだったのでお花見的なコトはしませんでした。寒かったしなあ…
今日行く予定だった友達とのお花見は雨だったのでやめて明日行くことに。
まだキレイに咲いてるといいな

そろそろ本格的にバイトを探すコトにした。
何事も経験だーってわけでとりあえず頑張ってみる。
多分今の時期から始めるといろいろ大変だけど、
このままだといつまでも先延ばしになっちゃいそうなので。
電話とか面接とかすごく緊張するのだー美容院の予約でさえドキドキなのに、笑
やっぱりもっと度胸つけなきゃ!
1人で初めてのコトをやるのに抵抗があるのは仕方ないかなとも思うけどネ
結局は自分だもの、これくらいでグズってちゃいけないのだ

Profile


saki/17歳
音楽/PC/写真
文字/言葉

poem...*
最終更新 5/22

photo memo
New comment
[04/13 みなみ]
[04/06 みなみ]
[04/04 みなみ]
[04/01 タケ]
[01/08 みなみ]
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]